キャンドル&鞭ナイト!

皆さんこんばんは!


和泉です。


11月27日は、革製品のスペシャリスト天ノ介さんと


きゃんどる工房ひみつきちのケイさんがいらっしゃるスペシャルな一夜でした!


可愛い首輪風レザーストラップの作成や、


蝋燭の即売、垂らし方や温度のレクチャーなどがあり


とても賑わっておりました\( 'ω')/


プロの方に色々なことを聞いたり教えて頂ける日ってとても特別なことだなぁと改めて思いました。


私も蝋燭を腕に垂らして貰い、温度による差を実感(っ'ヮ'c)!


奥が深い!


冬は革製品と蝋燭が恋しくなる…分かる…!


皆さんも体験したことがないことがあったら


どんどん体験していって


知見を広げてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)




12月もよろしくお願い申し上げます!



和泉でした♪

催眠ナイト♪

先日はありがとうございました❤️

催眠ショーいかがでしたか?

可愛いメイドさんとショーができて私は大満足です✌️


催眠術師さんが沢山きてくれてありがたや〜❤️❤️❤️

楽しい1日になりました‼️

初めて催眠を見た方もいましたが楽しんでくれたのではなかろうか…⁉️笑


次回も楽しい会を考えてるので是非遊びにきてね☺️


10/9(土)SM的映え写真会

10/9(土)SM的映え写真会でした。

この日は懐かしいお客様もいらっしゃってとても盛り上がった日でした。

コロナもだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに夜の街に出て来たという方も

多かったように思います。

お店に立ってたり、定期的に歌舞伎町に出てきていると7月、8月、9月、10月、11月と

まるで違う町、違うお店に来てるように思えます。

11月現在、今は日本ではコロナは落ち着いてますが、欧州のようにいつまた流行するか分からないなと思います。

窮屈かとおもいますが、今後もお店に入店する際の手洗いうがい、ご飲食時以外のマスクの着用は引き続き

ご協力おねがいします。


ざわっち。

10/16(土)縄日和&王様ナイト!

10/16(土)縄日和&王様ナイト!

この日はtitty周年前日でした。

早いもので5周年です。自分は2周年の時からいたので丸3年はtittyにいることになるんですね。

こっわ。

さて、話は変わりますが、昔々、tittyに入りたての頃一回だけアルカ大阪に行ったことが

ありまして、当時の(今はどうかちょっとわからないんですけど。)

大阪ARCADIAのトイレの壁にスゴイ量の周年ポスターが貼ってありまして、

それを見て「18年続いてるお店の凄み」に感動した覚えがあります。

当店は二年目からはスタッフのネルさんに周年ポスターを描いておりますが、このネルさんの周年

ポスターが大阪ARCADIAのように何枚何十枚も飾ることができるようにお店が続けられたらな。と思います。

ざわっち。



11/6おとなわ講習会生徒発表会

11/6(土)はおとなわ講習会の生徒の皆さんの発表会でした。

久しぶりにすごく。とても。めちゃくちゃ!混みあった日でした。

コロナが流行る前のtittyの賑わいを少し思い出した日でした。

縄講習会に通ってるお客様の発表会を見て思うのは、

「緊縛」というあまり人から理解されないものでも、そこに面白さを感じたり、

魅力を感じて、一つの到達点に至るまで技量を磨くのは素晴らしいことだな、自分も

そういうものに出会えたらな、と思います。

この発表会も、当店で縄を習う一つの魅力だと思います。大勢の前で自分の技量を披露するなんてこと大人に

なったらそういう機会はなかなかないですからね。

縄に興味がある、やってみたいという方は是非当店に習いに来てみては如何でしょうか。

もしかしたら一生の忘れられない思い出を作ることができるかもしれませんよ?


ざわっち。





11/25

最近はすこし私の質量が

この地球から減ってきてしまったので

気合を入れ直してよく食べよく飲み運動しまくる日々を送っております、千明です。


筋肉をもっと育てたい…

筋トレ好きな方、ご教授くださると嬉しいです。

25日、この日は初めての方にご来店頂いたり

いつもの皆様とお話させてもらったり。

withコロナの営業になってから

私共スタッフは当たり前に慣れてきたことですが

常連様から初めての方まで

検温やマスク着用等、快く協力してくださることに

改めて感謝だなぁ、と思いました。

環境は変わっていっても

それでも変わらず、性癖について探求していく日々を

過ごしていきたいですね。



千明

11月のおはなわ日和♫

今宵もきれいなお花を
紳士淑女のみなさまと咲かせることができました♪

初めましての方々もたくさん!

お久しぶりの方の
縄の技術の進化も目の前で観れたり・・・

カメラマンの方もいらしてくださったので、
綺麗なおはなわショットを
沢山おさめていただきました!!!


後日、スタッフ一同で見入っちゃいました☆

吐息を感じさせるような瞬間と
お花の生命感が素晴らしかったです!


今宵もみなさまありがとうございました(*^^*)

SMホスト&酉の市

今日はSMホストイベント!となんと酉の市当日でございます。

SMホストって何?というお客様のために簡単に説明しますと、♂のお客様がホストになって♀のお客様をおもてなししていただくイベントでございます。
お客様がお客様を接客するという異色のイベント!
普段できない経験ができる、となかなか好評でございます。

そして今回は酉の市当日!
皆で花園神社に熊手を買いにいきました。
おかげさまで立派な熊手をGet!
是非お店に見に来てください。

それでは次回のイベントをお楽しみに!

(ほぼ)皆既月食と秋のスパン祭り!

今夜は(ほぼ)皆既月食でしたね🌒
みなさまはご覧になりましたか?私はTittyに向かう途中で見ました。
次に皆既月食が見られるのは65年後らしいです。こんなことで一期一会を感じる…2021年秋。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

1年半ぶりの『スパン祭り』!!
Tittyでは8回目のスパン祭り、4回目の「秋のスパン祭り」でした!
いつも通り、みんなでスパゲームを楽しみました!o(`ω´)o
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が♪♪
勿論我々スタッフも参戦しましたo(`^´*)

3位はキー君!2位はキーちゃん!
優勝はスパ愛好家のあの御方(*´∀`)♪
回を重ねるごとに3位、2位と少しずつ順位を上げ、ついに栄えある1位に!!(о´∀`о)
お楽しみいただけたようで何よりでした♪

久しぶりの方々が多くて、嬉しい夜でした★

最近は一気に冷え込み、冬が駆け足で近づいてるのを感じますね。
みなさまどうぞご自愛くださいね。
大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

11/11 王様ナイト初日

イベントなしの通常営業だったのですが

やはり、蒼月さんがいらっしゃるだけで

店内がほどよく甘美な緊張感に漂っていて

私共スタッフも背筋をもう一度正して

お客様とお話させてもらえるような感覚になって

とても楽しい1日でした。


お客様方の楽しそうな顔を見て

働きながらもこちらもエネルギーを貰えました。

女子会トークもできて

乙女ってやはり素晴らしいわ!と改めて実感した、

そんな1日でした。



千明
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR