ネルタロット🔮

こんばんは、ネルです!


この日は,ありがたい事に当日告知にもかかわらずたくさんのお客様のお悩みを占いさせていただきました🙏✨


占いご希望のお客様を、私の出勤時間までに占いしきれる事ができないくらい、ずっと占いしっぱなしでした💦

今後、占い希望のお客様全員を占いできるよう頑張りたいなと思った1日でした😌


何かお悩みを抱いているお方は是非、一度タロットに相談してみてくださいね🌞✨



ネル


20220128234153c2f.jpeg

12/18(土)凜子&ざわっちバースデー

12/18(土)はりんりんと僕のバースデーという名の魂の修行でした。

ご来店いただいた皆様ありがとうございました。またしばらくショーのこと考えなくてよさそうです。

一週間たって、ショーを見ていただけたお客様からはご好評頂けたみたいで、企画原案脚本担当としては

嬉しい限りにございました。やったぜりんりん来年もよろしく頼むぜ。


自分らのバースデーと、大阪の姉妹店のアルカナ閉店のお知らせもあり、

何気ない1日でも、かけがえない一日なんだなと思うようになりました。

これからは店に立つ、1回1回、一日一日をもっと大事にしていこうと思いました。

まだまだ未熟な私ですけどもこれからも末永くよろしくおねがいします。


真夜中の甘えん坊ナイト♪

こんばんは!Tittyのママ、和泉です!


ママです〜って言うと偉い人ですか?って最近聞かれるんですが


お母さんのほうです(。・∀・)ノ


ばぶちゃんたちのお世話したい人です(。・∀・)ノ



大いに盛り上がった真夜中の甘えん坊ナイト…


ばぶちゃんいっぱい!


幸せあふれる!


ベイブレードで遊んで哺乳瓶で飲み物を飲むばぶちゃん達にママは大層癒やされました〜♪


来月も私のママみ溢れるイベント開催予定なのでチェックしてくださいね!


来年もたくさんのばぶちゃんに出会えますように〜!



それでは、和泉でした♪

今年最後の催眠ナイト🎶


催眠ナイトありがとうございました!


皆様楽しんでいただけたかしら?❤️


今年最後の催眠ナイトはご新規さんから常連さんまでたくさんの方が来てくれました✌️


来年はもっと新しい催眠にチャレンジしたいですね🙌


来年もよろしくね☺️✨


11/28(日)おとなわ講習会&交流会

この日は縄講習会&交流会でした。

初級、中級の講習会もでよく思いますが、交流会の日は、大人の趣味の

部活といった感じに思います。皆様縄に打ち込む顔が真剣でとても素敵です。

攻め手側は真剣そのものですが、受け手の方もそんな真剣な顔しているお相手様の

横顔にときめいたり、惚れ直したりするんじゃないでしょうか?

縄、緊縛に興味のある方は是非講習会、交流会にお越しくださいませ!

12/11(土)おはなわ日和

12/11(土)はおはなわ日和でした。

毎月恒例のおはなわですが、この日はも盛況でございました。

ただ、私としましては来週18日のざわりんバースデーのことで頭がいっぱいでした。

土曜日時点で進捗0%でした。やばかったです。

バースデーイベントはアルカディア関連点スタッフの逃れられぬ宿命とはいえ、

毎年血反吐を吐きながらショーの内容を考えています。

今年は6時間ぐらいPCの前に座ってもなんも出てこなかったです。

僕にとっては魂の修行と言えるざわりんこバースデーイベント12/18です!よろしくお願いします!

12/14

ありがたいことに

他店様でのイベントやパーティにお声がけして頂けることが増えて、

そこで知り合った方がTittyに遊びに来てくれることがあり、とっても嬉しい千明です。


外で会うのとTittyで会うのとだと

少し雰囲気が違いますね、と言われることがあります。

やはり、Tittyというホームに帰ってくると安心して開放的になるのかしら。


この安心感は他スタッフはもちろんだけど…。

何よりも、お客様方がつくりあげてくださってるものだろうなぁ…。

いつもありがとうございます。


さて、いよいよ今年が終わろうとしていますね。

皆様どうか体調にだけは気をつけて

2021年を乗り切って行きましょう!

疲れてしまった時はTittyにいらしてね。

安心感で癒してさしあげますよ。

蝋燭講習会

今日は蝋燭講習会でした。

蝋燭も奥が深いですね。

上手にやるとまるで生き物のように蝋が垂れてきれいに模様を描きます。

とても勉強になりました。

次回もお楽しみに!!

本日は

おとなわさんがニューアートなので和泉と2人お待ちしてます❤️(後ほどおとなわさんくるけどね笑)


バブと催眠という異色の組み合わせですが私ももっと催眠の腕を上げたらもしかしたら赤ちゃんになっちゃう催眠かけてるかもね💪🔥

それはそれで面白そう🤔


今夜も濃厚な変態的な夜にしましょ✌️

雨でしっとり冷え込む夜は、縄と蝋燭で熱い夜に変わる

お客様の縛られる姿や蝋燭プレイを見ていたら、私も縛られたい&蝋燭で責めたい欲求が高まりました(´pωq`)
この昂ぶりを、どなたか、、受け止めて!!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

先日のスパン祭りでお客様からマッサージバー:固形のマッサージオイルをいただいたんですよ(いつもありがとう💖いい香りで癒されてます💕)。
それに触発されて、マッサージキャンドルなるものをお迎えしてみました(o‘∀‘o)*:◦♪
何気ない日常に、さりげなく蝋燭プレイ的に使ってみたい。

さて毎年、12月~1月はお休みをいただいていたりするのですが、今年はもう少しおります((⊂(^ω^)⊃))
昨年は自粛も含めてほぼほぼお休みしていましたが、今年は少しずつイベントを復活させてきました。
スパにくすぐり、(個人的な主催ですがサロン)…あとは自吊りをまた頑張りたいな…
…総じて思うことは「来年はもっとみんなに会いたい!だからイベントももっとやりたいな!」という事です。
来年は6月までイベントの予定がgoza
います。どうぞお楽しみに♪♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR