おとなわ講習初級・中級交流会

こんばんはネルです!

この日はおとなわ講習初級・中級+交流会の日でした!

何かと言われますと、普段、水曜日と木曜日に開催している、店長おとなわによる、おとなわ講習初級と中級を日曜日に一気に開催するイベントです!

平日だと予定が合わせられない生徒さんが、多くご来店いたします。

この日も、新しい生徒さんがたくさんいらっしゃいました!

世間は最近は縄がブームなの…?🤔とここ最近いつも感じているネルです笑


交流会では、鞭にも興味を持ってくださったお客様もいらっしゃり、鞭の練習を一緒にしたり楽しい1日でした☺️✨


ネル

初めましてさんも、お久しぶりさんも。

こんばんは!和泉です〜。


26日は通常営業日!


男性多めの店内で、のんびりまったりな感じでした(○´v`○)


初めましての方もいらっしゃったので、


鞭で遊んだり椅子になって貰ったり……


プレイしてる和泉を見れた人もいましたね( • ̀ω•́ )!


皆どんどん和泉の虜になっちゃえ〜(∩•ω•)⊃━☆° .*・。


そんな気持ちで日々過ごしております。



6月は和泉ごはんの日、


7月は和泉バースデーと色々イベントがありますので


そちらも併せてよろしくお願いします(♡˙³˙)



ではでは、和泉でした♪

★緊縛事故防止講習会★

本日は、ゴールデンさんをお呼びしての
★緊縛事故防止講習会★

お久しぶりの開催となりました!!

受け手さんも、縛り手さんも
とても為になる講習会でございました!!!

共に緊縛の一手一手を気を付けていくことで、
事故防止につながる礎になるのだなぁ、
と再確認させられた、講習会でした☆

改めて確認することが沢山あり、
個人的にもとても勉強になりました!


事故に気を付けて、
みんなで緊縛を楽しんでいけるといいですね(*^^*)

4/2(土)バニーnight!

4/2(土)はバニーnightでした。

この日は名前の通り、イースターでバニーな日でした。
 
うさ耳がドレスコードで店内はファンシーなかんじでした。

最近はコロナの報道もだいぶ落ち着き、暖かくもなってきて、

どこか遠出したり、にぎやかなお店にでも行きたくなりますね。

tittyも皆様のご来店をお待ちしてます。

ざわっち。


5/7(土)大きな子供の日&王様night!

5/7(土)は大きな子供の日&王様night!でした。

もう今年入ってから一番忙しかったです。死ぬかとおもいました。

営業前、店内の掃除機の詰まりを直してたことしか覚えてないほど忙しかったです。

あと私、4年前の大きなこどもの日にtittyに採用されたので、もう4年もtittyにいることになりました。こわ。

光陰矢の如しです。あっという間でした。いろいろあったようでなんもないような気もします。

4年間ほぼ欠かさずに毎週土曜日tittyにいるのでなんか不思議な気持ちです。

毎年5月になると「おお、もう1年たったか~。」って思うのでここ何年か5月病になってないです。

こんど勤続4年のご褒美にステーキかなんか食べに行こうかとおもいます。

では。

ざわっち。

平日の王様ナイト☆★

10日の王様ナイト、


平日だったにも関わらず店内大盛況でした!


さすが蒼月さんがいらっしゃる日…(´⊙ω⊙`)


とは言え、週末の王様ナイトよりは比較的落ち着いておりましたので、


蒼月さんとゆっくりお話できた方も…!


和泉も皆さんとゆっくりお話できて楽しく過ごせました!


平日の王様ナイト、蒼月さんに会ってみたい方にはチャンスかもしれないですねぇ(°∀°)


ぜひ6月の王様ナイトもご贔屓に♪


普段のTittyTwitterもよろしくどうぞ!✨



ではでは、和泉でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

王様Night&はじめてのTitty

GWも終盤の平日ですが、王様Nightは相変わらずの盛況でした。

はじめてのお客様も、連日の客様もご来店いただき、楽しんでいただきました。

蒼月さんが来られる日は特に賑わいますので、とても楽しんでいただけるかと思います。

是非ご来店くださいませ。

ネルタロット🔮

こんばんは、ネルです!

この日は、お久しぶりのネルタロットでした!

でしたが、開始早々次々とお客さまがご来店💦

GWもあったからなのか、今までtittyに来てみたかったけどコロナで行けなかったお客さまがたくさんご来店してくださいました🙏✨


結局、お二人ほどしかタロットできる時間もなく…でしたが、こんなにたくさんのお客様にご来店頂けたことにとても感謝と嬉しさを感じました。

これから、初めて会うお客様との出会いにわくわくです💪🏻💖


ネル

4/16(土)SM的ばえ写真会

4/16(土)はSM的ばえ写真会でした。

ゲストにフォトグラファーのT2Kさんをお招きした日でした。

最近、1年~2年ぶりに来店されるお客様が増えてきました。

やっぱりコロナ中、遊ぶのを控えていた方が多かったんだなと

改めて思いました。

さて!ひっさしぶりに歌舞伎町行こうかなって思ってるそこのアナタ!

ご安心くださいtitty twisterメンバーはこの2年面子全く変わってないので

なんやかんやすぐいい感じになると思います!

久しぶりにtittyで夜更かししてみるのもいいんじゃいでしょうか!

では!

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR