5/25おとなわ生誕祭

5/25は我らがおとなわさんの生誕祭でした。

御年52歳(たしか)になるおとなわさんですが、これからも元気でお店を続けてほしいですねぇ。

お客様から花を贈られたり、アルカディア東京の堂山鉄心さんと同店バーテンダーの蘭太さんの誕生日ショー誕生日ショーという名の漫談は一見の価値ありでした。めっちゃおもしろかったです。

あ、僕はおとなわさんに営業終了後にその場で作った肩たたき券(手書き)をあげました。

なにはともあれおとなわさん。誕生日おめでとうございます!!!

ざわっち。

5/24☆通常営業日

みなさまこんにちは★

よしこです🐶

5/24は通常営業日で、久々の出勤でした!

お客様とたっくさんお話できて、とっても楽しかったです♫

この日はお客様に縛って頂いて、

はじめて縄処女を奪って頂いた日のことを思い出しました。

誕生日に縄処女を奪っていただいて、19歳にしてはじめて縄の悦びを知り、

駆け足で大人の階段上り詰めた気持ちになりました。

そんなよしこですが。

気付けば誕生日が間近に迫っていて、20歳という大きな節目まで一か月となりました👏

この一年怒涛のように過ぎて、いろいろなことがありましたが今がとても楽しい毎日を過ごしております。

そんなことをおもう今日このごろです。(笑)

初心をいつまでも忘れず、日々もうすこし落ち着いて行動できるようになろうと決心したよしこなのでした。

第3回春のスパン祭り!

4月もまもなく終わりますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

さーて本日は、第3回春のスパン祭り!
スパン祭りは春と秋に開催しており、別々にカウントしてしまった為に回数が若い数字になっておりますね。。
スパン祭りだけで言えば5回目になるのかな??

制限時間内にとにかくスパスパし合ってシールを集めまくる!
シンプルなルールだからこそ燃えます…!
勢いとコミュニケーションを取ろうとする姿勢がポイントでしょうか。

優勝者は、スパ、そしてTittyへの愛に溢れる女の子!!おめでとう!!!
2位はスパが大好きな男の子、
3位は御主人様への愛の証明にといっぱいお尻を差し出してくださったM女様でした☆*゜

ゲームが終わればおしゃべりタイム★
スパのお道具を見せあいっこしたり、実際に試してみたり。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

人間家具

よしこです(ノ´▽`)ノ♪

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか(´・_・`)?

よしこはというと、風邪を引いてしまっておうちで過ごしました😭

風邪、インフルいま流行っているそうなので、皆様もお気をつけくださいませ(。•́•̀。)💦

さて、昨日のTittyは王様ナイト&人間家具の日でした♡

お客様もたくさんお越し頂き、このイベントのために来てくださったお客様もいらっしゃいました!

美しい家具の皆様にお仕事中、どきどきしてしまったり…笑

よしこにとってちょっぴり刺激的でしたが、とても楽しい1日でした💕


5/4大きなこどもの日

5/4は大きなこどもの日でした。
わたくしこと、ざわっちは昨年のこのイベントの日にtittyに入店が

決まりましてなんやかんや紆余曲折のらりくらり へっぽこバーテンダーを続けて参りました。

飽き性な自分でクソ雑魚メンタルの自分が一年も何かを続けるのは珍しいことで、こうして続けられているのも一重に皆様のおかげでございます。

盛り上がるおもらし選手権の様子を見ながら、何か感慨深いものを感じた一日でした。

ざわっち。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR