2/14(日)SMホストの日

2/14(日)はSMホストの日でした。

このイベントは昭さんメインなので、わたくしざわは実は初参加だったりします。
ホスト…。ホスト…。この世で一番縁のない職業なので全くピンとこなかったのですが、
どうせならクッソチャラい恰好して参加してやろうと思い、

メイクスタジオでホストっぽいメイクをしてもらい、メンズウイッグを被り、
自分の私服の中で一番ホストっぽい服を着て参加したら結構評判よかったです。
30過ぎたおっさんでもプロにメイクしてもらったら顔面偏差値上がるんですね。
またSMホストの日があったら参加したいと思いますので昭さんともどもざわもよろしくお願いします。

ざわっち。

2/13(土)tittyバレンタイン♡

こんにちは。ざわです。
この日はバレンタイン前日というより、
自分にとっては1か月ぶりのtittyという意味が強い日でした。
自粛による待機期間は去年ので慣れたので、
今回の営業自粛によるメンタルへのダメージは個人的にはあまりなかったです。

この日久しぶりに皆さんの元気な姿を見てなんというか、皆元気そうでよかったと思いました。
この未曽有の災害が1年続き、感染者数の報道にもだんだん慣れてくるにしたがって、病気についてわかってきたことも増えました。たとえ命が助かったにしても重い後遺症に悩むこともあるそうです。
これから暖かくになるにしたがって、感染者数も落ち着くかもしれないし、ワクチンももうすぐ広まりそうです。この災害の目処が漸く立ってきたようにも思います。
皆様におかれましても最後まで気を抜かず、感染予防して無事に乗り越えましょう。
今お店に来れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、コロナが落ち着いたらまた是非遊びに来てください。
またみんなで盛り上がれる日が来ることを祈っています。

ざわっち。

久々のtitty☆

今月は祝日と土日営業になります🌸
ちょっとでも皆様に会えたら嬉しいな〜😭💦
大変な時期ですがみんなで乗り越えましょう✌️
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR