おとなわ講習初級

こんばんは!ネルです!٩( 'ω' )و

この日は、おとなわ講習初級でした!!
生徒さんや新規のお客様もご来店いただき、とても大盛況でございました!🥰

そんな中、お客様から面白そうなDVDを貸していただきました( ´艸`)✨
家でゆっくり見たいと思います☺️

そういえば、最近ネルは、きゃんどる工房ひみつきち様からとってもかわいい蝋燭をお迎えしてしまいました!!
蛍光ピンクの3本芯なのです💗💕
ピンク色のかわいい色味に、大きさのえげつないギャップがたまらないです…😍

ネル
2020031822533086e.jpeg

お菓子と新イベント企画な予感

こんばんは!ネルです🌚

この日は、遠方からのお客様がいらっしゃいました!!
たくさんのお菓子のお土産を持って来てくださいました…🤤🙏✨

前回は、お菓子のお土産だけにしかお会いできなかったので、ご本人とお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!( ´艸`)
お土産、どうもありがとうございました!!☺️

そして、夜も更けてきた頃、tittyスタッフの涼香女王様が、耳かき大会を催したいとおっしゃり、なにやら新しいイベントを企画しそうな予感なのです٩( 'ω' )و✨
乞うご期待です!!


ネル
20200318223806866.jpeg

12/31 Tittyカウントダウン。

12/31.2019年最後の営業日でした。

私も、もうすっかり12/31はtittyで過ごすことも恒例化しました。

皆様は2019年はどういう年でしたでしょうか。

私は色々忙しかった気がします。主にショーの準備とか縄の練習とかで。

2020年は落ち着いた年になればいいと思います。

まぁこのブログ書いてるの2020年3/1なんですけどね。

ざわ。

1/11(土)お花縄日和。

恒例のお花縄日和でした。
最近ARCADIA東京さんのほうでもお花縄をやったそうです。
tittyだけでなく他のお店でも一杯やってブームになればいいな~っておもいます。
毎週どこかで同じイベントが行われてるぐらい人気のあるジャンルになればいいですね。

ざわ。

1/21スタッフナイト

1/21はスタッフナイトでした。

もぉぉぉおおお大大大盛況でしたよ!!!!!

たぶん。きっと、mey be、perhaps…。

ざわ。


1/25王様ナイト&縄日和。

この日は王様ナイトで縄日和でした。ゲストはミラ狂美さんでした。
この日は初めていらっしゃったお客様と小説の話で個人的に盛り上がりました。
好きな映画とか本とか歌とか一緒だったりすると嬉しいですよね。
年齢とか性別とか関係なく、こういう趣味の話が自由にできる場所であればいいな~と思いました。

ざわ。

2/8キャンドル&鞭ナイト。

この日はゑ悟裟堂のITAOさんと、キャンドル工房ひみつ基地のケイさんをお招きしての
即売会でした。
毎度のことなんですが、このイベントの時に私も蝋燭を買います。
今回は、紫と蛍光緑を買い意図せず初号機カラーをそろえてしまいした。
こういうことってあるんですね~。

ざわ。

2/22蒼月さん聖誕祭。

木曜日から3日間続いた蒼月さん生誕祭イベントウィーク。この日は最終日でした。

我々ARCADIAグループ総帥の蒼月さんの誕生祭。毎日満員御礼でした。すごいです。

たぶん蒼月さんは今年32才ぐらいだと思うんですけど、いくつになってもこんなに沢山のお客様に

お誕生日をお祝いしていただけるなんてすごいことだと思います。

お体に気を付けて、よい一年になりますように。

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR