ネルタロット🔮

こんばんは、ネルです!
今日は、ネルタロットでした!
そんな今日は「ネルタロなので来ました」と言って来てくださったお客様がいらっしゃって、とっても嬉しかったです❤️‍🔥
ここ最近は、急に暑くなったり寒くなったりして体が疲れてる方も多いのではないかと思います。
そんな中で、悩みがあったりして、もっと疲れてしまいますよね。
タロットに聞いてみると、目の前にカードが並んで自分の事が整理されて出てくるのでとってもスッキリします😌
そんな私は,最近、防御力強めのオニキスのブレスレットがお気に入りです。
塩と水で浄化したら、とっても気持ちよさそうでした💓
悩みに困っているお方は、是非一度お越しくださいませ。
ネル
202404030007107f4.jpeg

イケオジ飯🍚

こんばんは!ネルです!
本日は、カズさんによるイケオジ飯の日でした💓
そんな、今日のイケオジ飯は、自家製のパンチェッタを使ったカルボナーラでした!
パンチェッタの作り方をカズさんが教えてくださったので、今度作ってみたいと思いました!!
私に作れるのか謎謎なところはございますが。。
噂には聞いていましたが、500円でこんなに高いクオリティなんて、とてもびっくりでした…!
ご馳走様でした🙏🌟
ネル

ネルタロット

こんばんは、ネルです!


この日は、ネルタロットでした!

お客様から「ネルット」と呼んでいただきましたが、あまり違和感がなくて、ネルットでも良いかもwと思いました!🤣


この日も、たくさんの方々のお悩みをお聞かせいただきました。どうもありがとうございました。


つくづく、私はいつもボケボケしているのに、カードは、的確でいつもすごいなぁと思います。


是非、タロット興味あるけどした事ない人や、気軽にタロットしてみたい方は、ネルまでお声かけくださいね!

  (料金:15分 500円)

2023110800123547d.jpeg



ワイワイ平日営業

こんばんは。ネルです!
この日は、平日営業でしたが、とても賑わいました!

始めましてのお客様ともお話させていただき、とても刺激的でした。
占星術まで拝見していただき、初めてお会いしたのにもう何もかにも知っているような気持になってしまいました😏

ご興味ございます方は、是非ネルまで声をかけてくださいね!

ネルタロット

こんばんは。ネルです!

この日は、復帰後初タロットでした😊❤️‍🔥


まだ、長時間椅子に座れなくて少し大変でしたが、正座なら大丈夫な事に気がつきましたw


たくさんのお客様のお悩みをお聞きすることが出来て、お役に立てた事を嬉しく思う1日でした。


まだ、タロットした事ないよという人も、事前にTwitterのDMよりご連絡いただければ、ネルタロットの日じゃなくてもタロット持っていきますので、是非是非、気軽にネルまでお声かけてくださいね!

🔮Twitter:@Medusa_Xlll🔮
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR