【新イベント】女風ナイト☆

お客様のリクエストにお応えしてやってみました、女風ナイト☆!

・女風に興味がある
・女風ユーザーだ
・女風で働いてみたい
・女風キャストだ

そんなお客様が集まるイベントとなっております。

男性のお客様はほとんどが女風キャストというなんとも贅沢な一日。
なかなか直接お話できることもないと思いますので、よい機会だったのではないでしょうか。

今日は予想以上の大盛況で急遽2部制とさせていただきました。
初めてのイベントということもあり、色々と至らない点もありましたが、皆さん楽しんでいただけたかと思います。

たぶん第2回も開催されるはず。。。

2022年最後の通常営業

もう2022年も終わりを迎えます。

みなさま今年はどんな1年だったでしょうか?

来年はどんな年になるのかな?

過去と未来に同時に思いをはせる日でした。

来年も楽しく元気にSMしましょう!!!

SMホスト

今日は恒例となりましたSMホストイベントでした。

緊縛あり、マジックショーあり、といつものSMホストイベントに加え、

ご来店いただいたお客様の誕生祝をしたり、と盛り上がりました!

次回もお楽しみに♪

王様Night&はじめてのTitty

GWも終盤の平日ですが、王様Nightは相変わらずの盛況でした。

はじめてのお客様も、連日の客様もご来店いただき、楽しんでいただきました。

蒼月さんが来られる日は特に賑わいますので、とても楽しんでいただけるかと思います。

是非ご来店くださいませ。

SMホスト&酉の市

今日はSMホストイベント!となんと酉の市当日でございます。

SMホストって何?というお客様のために簡単に説明しますと、♂のお客様がホストになって♀のお客様をおもてなししていただくイベントでございます。
お客様がお客様を接客するという異色のイベント!
普段できない経験ができる、となかなか好評でございます。

そして今回は酉の市当日!
皆で花園神社に熊手を買いにいきました。
おかげさまで立派な熊手をGet!
是非お店に見に来てください。

それでは次回のイベントをお楽しみに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR