キャンドル&鞭ナイト!

皆さんこんばんは!


和泉です。


11月27日は、革製品のスペシャリスト天ノ介さんと


きゃんどる工房ひみつきちのケイさんがいらっしゃるスペシャルな一夜でした!


可愛い首輪風レザーストラップの作成や、


蝋燭の即売、垂らし方や温度のレクチャーなどがあり


とても賑わっておりました\( 'ω')/


プロの方に色々なことを聞いたり教えて頂ける日ってとても特別なことだなぁと改めて思いました。


私も蝋燭を腕に垂らして貰い、温度による差を実感(っ'ヮ'c)!


奥が深い!


冬は革製品と蝋燭が恋しくなる…分かる…!


皆さんも体験したことがないことがあったら


どんどん体験していって


知見を広げてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)




12月もよろしくお願い申し上げます!



和泉でした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR