こんにちは!涼香です💓
来月はいよいよtitty5周年イベントです🤗
是非皆様きてね🙌
スタッフショー是非ご期待くださいませ😇✨
ちなみに10/8は催眠ナイトやるので興味がある方は是非体験しに来てね‼️

9/25(土)SM映え写真会

9/25(土)SM映え写真会でした。

この日はいつも来て頂いてるお客様と写真撮影で盛り上がった日でした。

去年の営業自粛期間もでしたが、2か月近くお店に立たないと自分も体の調子とかメンタルとかがめちゃくちゃ狂います。

お店でお客様とお話するときも「どんな話をしてたっけ?」「こういう時どうしてたっけ?」

「初めましての人と話すときって?」と、調子を戻すのも一苦労でした。

今この日記を書いてるのは11月なんですが、とにかく休業中、休業明けは毎回辛いです。

長期の休みがほんとに自分に向いてないって思います。休みが全く楽しくない。

2か月休んだらもとに戻すのにキッチリ2か月かかる感じです。

今、調子はキッチリ休業前に戻ってきたように思います。

戻ったらあとはどうするって前に進むしかないっすね。がんばります。


ざわっち。

9/4(土)お花縄日和

9/4(土)おはなわ日和でした。

休業から再開して初めての土曜日で、いつものおはなわ日和でしたが、特別な日になりました。

結構まだ感染者数が多いころにも関わらず、あの日tittyに来ていただいたお客様はほんとに営業再開を

待っていてくれたんだな。と思えて嬉しかったです。









中級講習

こんばんは!ネルです!

最近、中級講習ではたくさんの生徒さんが上級にあがられて、人口が少なくなって参りました!

11/6(土)には、生徒さんたちによる発表会もありますね✨☺️

みなさん、各々ショーの構成を練って精進してらっしゃる姿がとても素敵でした…🙏✨


ネル

何でもない日が、また良いのです。

お久しぶりです、和泉ママです!

ワクチン接種などなどがあり、あまり出勤出来ておらず…

かなり久しぶりのTitty出勤でした!

イベントがない日でしたが、それでもご来店下さる皆さんのおかげでとても楽しく営業できました🐰

初めてご来店くださった方もいらっしゃり、

イベントじゃない日だからこそ色々なことのお話もできて…

イベントの日の盛り上がりも大好きですが!笑

何でもない日の良さも再確認でした。


さて、来月はTittyTwisterの周年イベントがあります!

チケットは店頭にて販売中になりますので、

スタッフにお気軽にお声掛け下さい〜♪


ではでは!

和泉。

くすぐり女子かしまし物語

周年まであと1か月!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

本日は名だたる くすぐり女子が集いましたよ!!

「くすぐりでどんなプレイしたいの?」
「どんな ぐりぐらが好き?」
「くすぐりを絡めてどんなイベントがしたいかな?」

いろんなお話をしました。
ひとつひとつ、実現させたいなっ!!

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

上級講習会&交流会

今回は緊縛上級&交流会でした。

初級講習、中級講習を卒業した上級の生徒さんたちが、さらなる高みを目指して緊縛技術を磨く日でございます。
皆さん探求心が強くて上達が早い!(たまに脱線しますが)

講習会のあとは一般のお客様を交えた交流会。
緊縛好きな人も、他のことが好きな人も。。。

Tittyのお客様は皆優しいので和気あいあいとアットホームな感じで楽しんでいただけます。

ご来店お待ちしております。

ネルタロット🔮


こんばんは!ネルです!

この日は、ネルタロットお越しいただきましたお客様、どうもありがとうございました🙇‍♀️

当日の宣伝にもかかわらずTwitterで見ましたと言って来てくださったお客様もいらっしゃり、とても嬉しかったです!!😭🙏✨


コロナに罹患してしまって病み上がりからのタロットとなったのですが、皆様のお悩みの手助けがきたのならばとても嬉しい1日となりました!

皆様も、お体には気をつけてくださいませ。


寝ル

初心に帰ってみる

台風が近づいているそうですね…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

周年まであと1か月半です。
チケットの発売は5日後から!

私のTitty Twisterでの初出勤は、5年前の明日でした。
5年の間、沢山の出会いがあり、学びがあり、まさかの世界レベルの天災に見舞われています。
みなさまのおかげで今があります。
なんだかんだで毎年周年パーティーを開いております。
特に今年は「5周年」というちょっとした節目の年でもあります。
…楽しみ!!!

本日も大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

記念すべき5回目★リアル周年☆彡

今年も無事に!
この日に営業することが出来ました!!!
Tittyリアル周年です☆彡

久しぶりの営業ということもあり、
お客様がぞくぞくと集まってお祝いしてくださいました。
こんなにみんなが集まってくれると思わず、
嬉しびっくりしちゃいました
ほんとにホームって感じでしたね!!

Tittyらしいお日和となりました。
いつも皆様、この店を好いてくださっていてありがとうございます(*^^*)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR