11/30圧迫尻相撲

こんにちは千明です

初めてのイベント、圧迫尻相撲を開催しました!

お客様同士でチームになってもらって
titty女王様チーム+おとなわさんからの
圧迫プレイに耐えるゲームをしてもらいましたよー!

尻相撲は、私2回ほど負けちゃって…
有難く罰ゲームのスパンキングを頂戴しましたよ…涙

初回開催でしたので
お客様に一緒に盛り上げてもらって、大変嬉しかったです!

これからもたくさん面白いイベントを考えていきますよー!

11/16王様night!&縄日和

11/16は王様night!&縄日和でした。kingdom has come!
蒼月さん今年最後のtitty登板でございました。
縄日和のゲストは一縄会でおなじみのマルクさん。
この日は皆様縄&縄してて楽しそうでした。
私も事務作業がススス~と進んで楽しかったですね~。
善き日でございました~。

11/16王様night!&縄日和

11/16は王様night!&縄日和でした。kingdom has come!
蒼月さん今年最後のtitty登板でございました。
縄日和のゲストは一縄会でおなじみのマルクさん。
この日は皆様縄&縄してて楽しそうでした。
私も事務作業がススス~と進んで楽しかったですね~。
善き日でございました~。

11/23ノーイベントデー

11/23はノーイベントなデーでした。
最近すっかり冬らしくなってきましたね。どうもざわです。
この日はノーイベントなのにおむつで盛り上がりました。私も1年半ぶり人生で(2回目)に
おむつに足を通しましたね。
tittyに入店したあの日を、あのころの気持ち…初心…を思い出した次第でございます…。
あ、おむつイベントはなんか来月やるっぽいですよ(適当)。興味のある方はHPのイベントスケジュールをご確認くださいませ☆彡

11/2ノーイベントデー

11/2はノーイベントデーでした。
この日は私事で恐縮ですが、かな~り具合がわるかったです。
秋も深まり11月。これから本格的に寒くなってまいります。
皆様も体調管理、風邪予防にご注意くださいませ。
健康な心身あってこその変態活動ですねぇ。

11/15 王様ナイトAND ジョーダンバースデー

僕の誕生日ショーを見てくれて、参加してくれた客さん、ありがとうございました!
そして、一緒にやってくれたエリカ女王様にとても感謝です。
まさか、おとなわさんや蒼月さんまでショーに参加するとは!

官能小説ナイト💋


最近木枯らしが吹きすさぶ日も増え、冬の匂いに包まれてきましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

秋の夜長といえば読書でしょう!みんなで官能小説を読みたいね…という経緯で開かれたこのイベント。

ゲストでお越しのN様お手製のステキな物語や、つばささんおすすめのえっちなお話をご用意して、
みんなで読み合わせたり、お客様の朗読に耳を傾けたり…
情緒溢れる変態活動もよきです(*´ω`*)

たくさんの方々が足をお運びくださり、嬉しかったです!ありがとうございました✨
みんなで椅子にお掛け頂いている状況なのに、大変窮屈な思いをさせてしまっていたらすみません💦

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

11/21初級講座

こんにちは千明です
この日は初級講座だったのですが
私が出勤した頃には満員御礼!ってな感じでした。

講習生の皆様をお傍で見てるとね
私自身も復習ができてとっても勉強になります!

講習後も飲み直しで店内に残って頂けたお客様たちと
楽しくお話させて頂けました。
なぜ縄を習い始めたかとか、いずれどんな縄やりたいかとか、お話きけて、私もできて、よき日でした。

今年も立派な熊手が…✨

こんばんはネルです!🌚
20日(水)は、酉の市、二の酉でした✨
今年もおかげ様で、立派な熊手をお迎えすることができました!
招き猫様が、拝んでいるポーズをとっているとっても可愛らしい熊手です🤤💕
皆様、ご来店の際は、是非見てみてくださいませ!

今後とも、TittyTwisterを何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

ネル
20191122042930afe.jpeg

真夜中のネルタロット

こんばんは、ネルです🌚

この日は、恒例企画となってきております、真夜中のネルタロットでした!

この日も、たくさんのお客様の占いをさせていただくことができました。
占わせてくださったお客様、誠にどうもありがとうございました…!

この日までに、少しでも小アルカナを使っての占いができるようになっていたら良いのになぁと思っていたのですが、なかなかお勉強の時間が取れず難しいですね…💦

しかし、占わせていただく機会を与えていただき、少しずつ私自身の中でも、精度が上がってきているような気がしております!
これからも、精進していきたいと思います😌

ネル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR