また会えました*゚

明日から4月だぁね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

た だ い ま(((^-^)))
だいぶご無沙汰してしまいました。
改めまして、これからまたよろしくどうぞ☆*゚

今日は懐かしい顔ぶれさん達と、
ニューフェイスさん達とが、集結★

あらゆるフェチの方々が集まったのですが、なんだかんだ顔見知りさんも多く。
秘密のお話をしたり、近況報告したり、とってもピュアなデート話に脱出ゲーム話で盛り上がったり、お互いのフェチの研究をしてみたり、ネルちゃんが遊びに来てくれたのでタロット占いに興じてみたり。
これぞTittyだね、という日でした。

みんなみんな、時間を空けて、Tittyを選んできてくださって、ありがとうねぇ…。ありがたいことです、本当に。

Tittyの底力を見ました…。
みんなのために、私もがんばりたい。
ちゃんとTittyという居場所を守りたいです。
だから今年は昨年も分もがんばる!!o(`^´*)
…なーんて。どうも私の日記は真面目になってしまうな。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

おっぱい先生のホワイトデー💝

こんばんは、お久しぶりです!ネルです!(=´∀`)

この日は、おっぱい先生のホワイトデーでございました!

そんなネルは最近、痩せてしまったのでブラがガバガバになってしまい、乳首が見えてるよと涼香女王様に注意されたので気をつけたいところです笑😓

この日は、縄好きさんも鞭好きさんもたくさんいらっしゃり、久しぶりにSMバーだねって言いながらみんなでワイワイ楽しみました(*´꒳`*)

はやく、マスクなどがいらない日々に戻ってほしいものだなぁとしみじみ思いました…


ネル

2/20(土)縄日和&王様ナイト!

2/20(土)は縄日和&王様night!でした。
どうも、ざわです。
 この日のゲストは紫護縄びんごさんでした。
蒼月さんにも昨年12月以来にお会いしたので、あけましておめでとうございます。をしました。
挨拶のできる社会人なので私は。
 この日のゲスト紫護縄びんごさんはtittytwisterが4年営業していて今回ゲストとして初めておよびしたそうです。意外でした。
おかげさまでこの日は盛り上がり満員御礼となりました。
今後も珍しいゲストの方が縄日和にいらっしゃると思いますので、皆様tittytwisterのtwitterかHPをチェックしていただければ幸いにございます!
ありがとうございました!
ざわっち。

2/27(土)通常営業日(時短営業日)

2/27(土)は通常営業日でした。
緊急事態宣言なかなかおわりませんね。こんにちはざわです。
この日は初めましての方が多い嬉しい日でした。
 今年も早くも二か月が過ぎてしまいました。去年も同じことを思いましたが、
夜間の行動を制限されていると、一日が薄く短くてひと月ふた月があっという間に
終わっていくように思います。
はやく緊急事態宣言が収まり、皆さんと夜通し性癖の話ができる、濃い日常が戻ってくることを願っています。
ざわっち。

3/6(土)通常営業日(謎の助っ人スタッフ登場編)

3/6(土)は通常営業日(時短営業)でした。
こんにちはざわです。
 この日は臨時スタッフのあかねさんと初めて一緒になりました。
あかねさんは前回はおとつばサロンが初出勤で、この日二回目だったそうです。
 私、陰キャクソザコメガネの人の目を見て話せないタイプのオタクなので、
正統派美女のあかねさんと一緒に働くのにすごく緊張しました。ウヒィ。
 今後もあかねさんは臨時出勤することもあると思うので、皆様当店の公式Twitterをよくチェックしてみてくださいね!

ざわっち。


                                                                                      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR