3時間だけのバカンス

今週始めに梅雨入りのニュースを聞いてから、雨の日が続いてますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

本日は何もない平日でしたが、開店直後から閉店まで、いろんなフェチの方々で賑わったTittyです★
はじめましての方から、2週間、1年ぶりくらいの方まで!
いろんな人に出会えるのは楽しいし、そんでもってお客様同士が仲良くなれる瞬間に立ち会えたときは嬉しい(*´ω`*)
今日はそんな瞬間もあったかな。。

近況報告に、(すばらしき)くだらないお話、もちろんおフェチの話題にも花が咲いていましたね。
お家ともお仕事の場とも違う場所なので、日常と非日常の話題が行ったり来たりする感じが楽しい♪ Fetish Barっぽい感じのひとつな気がします。
こんなご時世なので今は3時間だけの営業時間ですが、そんな3時間だけでも、自分を解放したり、秘密のお話をして、エスケープを楽しんだら、きっとまた明日もがんばれる。
みんなで楽しい時間を過ごしたいよね!!
お仕事やお家に疲れたら、とりあえずTittyで乾杯しようよ。ね?

大事なことを書きそびれるところでした…
今日はね、最&高な なわなわ&くすぐりが見れたんですよー☆ミ
枯山水の私に染み入る潤いでしたよ…
お客様たちに感謝です…
ありがとうございました(’-’*)♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

5/8(土)縄日和&王様night

5/8(土)は縄日和でした。ゲストはミラ狂美さん、そしてオーナーの蒼月さんがいらして

大いに盛り上がった日でした。

この日初めていらしたお客様のHNをみんなで考えたりしてました。

当店は個人情報保護の観点?から基本的にお客様同士もHNだったりあだ名呼びです。

老若男女問わず、あだ名で呼び合うと結構とっつきにくいな~ってなってた人とも意外と話せたり

仲良くなれたりするんで意外といいもんです。

みんなが仲良く盛り上がれる場でありたいものです。

5月もさっそく初級講習☆彡

今日は時短営業の中、初級の縄講習会でした☆

18時開始ということで、
大分時間が早まってしまってますが、
縄好きの皆様に集まっていただいて!

初めて縄に触れる方も多かったので、
ほのぼのとした雰囲気でございました(*^^*)

ご新規の方もいらっしゃり、
変態さんの元気さを再確認できた水曜日でした~!!

いつもありがとうございます~!(^^)!

大きな子どもの日♪

今日のTittyTwisterは

大きな子どもの日!

可愛いおむつを穿いて

ロンパースを着て

哺乳瓶でジュースを飲み…

哺乳瓶を使う時の音が凄く可愛くて

ママな私はとってもはしゃいでしまいました!

童心に帰るのにうってつけな日でした!

またみんなで遊びたいですねぇ(*´▽`*)

和泉ママでした♪

和泉。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR