11/21(土)縄日和&王様ナイト!

11/21(土)縄日和&王様ナイト!でした。

ゲストに殿さんをお招きし、大阪から我らがオーナー蒼月さんもいらしていた日でした。
この日印象深かったのは、大阪からのお客様で、GO toトラベルを利用して東京に来たお客様のお話
でした。
コロナの感染者数が全国で増え、今後また飲食店がどうなるかわからない情勢にってきたの
で、行ける内にお世話になった東京のグループ店に来ましたとのことでした。
遠くからお越し下さったこともとてもありがたいですし、大阪だけでなく東京のTittyのこともおもって頂いていたこともうれしかったです。
ほんとに今後またどうなるか分かりませんが、とにかくできる限りの感染対策をして日々の営業をやっていこうとおもいました。
ざわっち。

11/7(土)調教鞭講習会


11/7(土)調教鞭講習会でした。9/30に「いますぐデキる!調教鞭の打ち方DVD」を出版なさったゴールデンリターンズさんをゲストにお招きして調教鞭の講習を行って頂きました。
鞭の選び方から始まり、道具を使わないSMの要素を交えながら、大変勉強になる講習をして頂きました。
 個人的には緊縛事故の治療をなさっている立場から仰られる鞭の振り方、危険個所の注意点がとても
理に適っていて興味深かったです。
 鞭を振る側の指導というのは、今まで数あれど、鞭を受ける側の注意点というのは誰かに教えていただいたことはなかったのでとてもありがたかったです。
 鞭での切り傷や痣は、自分は割とすぐ治ってしまうので、どうしても調子に乗って多く長時間受けてしまったりするのですが、部位によっては骨折や重篤な怪我を負ってしまう事例を聞きとても勉強になりました。
 怪我や事故はSMをやっていく上でついて回るリスクですが、S側M側関係なく知識、リスク、技術を頭にいれてプレイするのとしないのでは怪我に対するリスクは全く変わってくると思います。
怪我をしてしまった際、攻め手側に責任が行ってしまうと思いますが、M側にも大けがを避けるため必要な知識を備える必要もあると思いました。
 今後、安全に楽しくSMをする上で貴重なお話をお聞きできた日でした。

ざわっち。

中級講習

こんばんは!ネルです!
この日は、縄の中級クラスでした!
とても、盛りあがりました( ´艸`)
講習終了後も、練習をされている生徒さんもいたり、励んでおりました!

発表会も近いので、生徒さん方を応援したいですね!📣

ネル

会社の同僚を引き連れて・・・

今日は13日の金曜日ですね・・・!
Titty Twisterにとって特になにかあるわけではありませんが笑

今日は会社の同僚さんを連れてきちゃいました~という方たちでたのしく変態の世界を紹介させていただいたりしてました!!
インプットの情報量が多すぎて、キャパオーバーになる場面も多数あり~ので!
その反応もとってもたのしかったです!(^^)!

こうやって新しい世界を広がっていくとたのしいですよね~!

しっとりたのしい夜でございました☆

今宵も楽しく。

本日もご来店ありがとうございました!

皆さんが楽しそうにしている空間に一緒にいれて

私のこと覚えてくれてる方も増えて

とても嬉しかったです(´ω`)

やっぱり変態って素晴らしいなぁ〜♪

また明日TittyTwisterでお会いしましょう!

熊手貯金開始してます💪🏻

こんばんは、ネルです!
季節の変わり目となってきましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私も、季節の変わり目で、体調が逆戻りしてきてしまいました😂
とはいえ、以前よりは全然良い方なので、皆さまも、お体にお気をつけてお過ごしくださいね!

そんなこの日は、自律神経の不調で悩むネルにいろいろと体に良いものをお客様に教えていただいたりと、とても勉強になりました。ありがとうございます。

そういえば、話が変わりますが、今年も、Tittyの熊手貯金が、始まっております!
もし、ご来店時、よろしければご協力どうぞよろしくお願い致します!!
来年も、Tittyが皆さまの居場所としてあれますように🙏✨



ネル
20201117192634cc7.jpeg

ハロウィンボディペイントナイト☆

今年のTittyのハロウィンはボディペナイトです!
凜子とネル嬢でペイントしちゃいます・・・!

という内容だったのですが、、、、

結果、
着々と傷メイクをこなすネル嬢の横で
わちゃわちゃ騒ぐ凛子の図・・・
わたしをキャンパスにしての、お客様同士でのボディペイント画力対決合戦が開催されてしまいました・・・
内容は深すぎるので載せられませんが笑、
最後はネル嬢ともコラボして壮大なストーリーが凛子の両太腿に描かれました('ω')ノ

コスプレし来て下さるお客様も多く、
コスプレのまま縄をしたりくすぐりをしたりなど、いつもとはちょっと違う光景も広がっていてとても賑やかな日となりました☆


P.S.
ちなみに今年のおとなわさんは目玉おやじでした!ご報告までに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR