5/22お花縄日和

5/22(土)はお花縄日和でした。

お花縄日和あるあるなんですが、縛られたい方は結構いらっしゃるのに、縛り手さんが

いつも少なくておとなわさんが一人で何縛もして大変そうにしてることが最近おおいんですよね。

縄をしたいSの方お花縄日和の日ねらい目ですよ!

この日はMの皆さんと一緒にMあるあるで大いに盛り上がることができたし、

女性を縛ったこと無い方が初めて女性を縛るお手伝いをしたりしました。

緊縛に興味ある方はお花縄日和の日おすすめですよ!

6/25(土)鞭講習会の日

6/25(土)は鞭講習会でした。

ゲストは鞭乃真さんでスポーツウィップのインストラクターの方です。

この日はtittyでは珍しい鞭をフューチャーした日でしたが、やはり緊急事態宣言が明け、

朝まで営業を復活させた最初の土曜日だったことのほうが自分としてはインパクトが大きかったです。

今まで5時間の営業時間だったので途中でバテそうになりました。

またいつ緊急事態宣言が入るかわかりませんが、今は皆さんと全力でこの時間を楽しみたいと思います。


第10回★Tickling Night★

一雨ごとに夏が近づいてきますね…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

気づけば10回目の★Tickling Night★でした。
昨年まるまるお休みさせていただいておりましたこのイベント。無事に復活しましたo(^-^o)(o^-^)o
このままご長寿イベントとなりますように…。

本日はMistress Bar Guernicaより神楽るなさんをお迎えして、くすぐりショー!
るなさんはペルシャ猫みたいだなぁって思っていたので、思いきりかわいく(*´ω`*)
私は黒猫♪猫ちゃんずが御主人様の外出中に繰り広げるくすぐり攻防戦みたいなイメージのショーにしてみました。
でもいただいた写真を見たら、猫耳と尻尾がついた女王様とM女さんのようになっていました…(笑)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

6/12(土)縄日和

6/12(土)は縄日和でした。

この日は今をときめく縄師鵺神蓮さんがゲストで、大阪から当店オーナーの蒼月さんがいらした豪華な

イベントとなり、大いに盛り上がった夜でした。

個人的にも久しぶりにお会いできたお客様とお話できて楽しい夜となりました。

最近スタッフ間では、ぼちぼち今年の周年の打ち合わせがはじまりました。

暑くなってくると、また楽しくも辛くもある時期が迫ってきたなと思います。

当店も今年で5周年、皆で盛り上げていければとおもいます。

中級講座♪

おとなわ講習会 中級へご来店頂きましてありがとうございました〜!

最近和泉さんも縄を習い始めたので、中級へいらしてる方たちの縄はとても勉強になりました(・v・)

私も初級卒業目指して頑張ろう〜!

講習会参加じゃない方々にも遊びに来て頂けて嬉しい限りです♪

次回の講習会もぜひ奮ってご参加くださいね〜!


和泉でした!

愛しい風景

最近、雨や雲や風名前辞典を読むことにハマッています。表現がありすぎて改めて日本語ってすごいね…と感じる。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

週始めですね。
開店と同時に紳士、そして淑女が登場。
はじめましてさん同士でも、みんなでお互いの嗜好の話に耽るのは楽しいですね。
淫靡な世界。縄やSMのお話が染み渡る…(*´ω`*)

いつの間にか、お客様も一人増え、二人増え…
なわなわが始まっていたり、顔見知りさんたちと近況報告なさっていたり。

消毒やマスクなど以前と変わったこともあります。
でもそれ以外は変わらぬ風景。
そんな風景がたまらなく愛しいと感じたのです。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR