🌸「寝ル展」最終日&ネルタロット🔮

こんばんは!ネルです!


今年も、ネルが1年間、365日の内で、1番生きた心地のする時期が到来しました…!

そうです!ハッピーハロウィンです👻🎃


そして、この日はわたくしネルの、絵描きの寝ルとしての「寝ル展」最終日&ネルタロットの日でございました🙏✨


最終日も、初日も、多くの方に作品をご覧になっていただけて、とても嬉しかったです( ´艸`)

作品が一点お迎えがきまり、とても嬉しかったです!🌞

タロットも、いろいろな方を占わせていただきました!

また、来年も多くの方々に作品ご高覧いただけましたら幸いです☺️☺️☺️


ネル

通常営業

通常営業に戻り、
久しぶりにお会いできたお客様がいっぱいで
とっても楽しい日でした✨

近況や趣味や性癖のことも、
皆で集まって話せるって本当に特別なことだったんだなぁと
近頃はとても強く感じます。

お客様とお話させてもらえることで
私自身とても気持ちが穏やかになれます✨

お客様にもそう思って頂けるよう、
これからも安らげる空間を提供できるようにします!

周年パーティも無事終わり
もう今年も残すところ2ヶ月なんてビックリです…

体調に気をつけて過ごして
tittyでお会いしましょう!!


千明

周年も終わりまして。

こんにちは、和泉です!


先日のTittyTwitter5周年イベントへご来場頂きました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。


人生初のショーでとても緊張してましたが、楽しく過ごせました!


皆さま、どうぞご感想をお伝えくださいね|ω・`)



28日は久しぶりに出勤致しました!


ネルさんの原画展が開催中、グッズも飾られていて


普段のTittyとはひと味違う感じがしています。


ぜひ寝ル展終了までに見にいらしてくださいませ!



またお会いしましょう〜!


和泉でした♪

初級・中級講習会&交流会

今回は大人気の

緊縛初級講習

からの

緊縛中級講習

からの

初級・中級交流会

でした!

緊縛に興味はあるけどハードルが高い、とか、緊縛を覚えたい、とか動機は人それぞれ。


ワイワイとアットホームは雰囲気で緊縛に触れる良い機会です!

是非一度お越しくださいませ。

初級講座☆

10月に入って一気に冷え込みましたね…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

緊急事態宣言も開けて20日が過ぎましたね。
Tittyも以前の日常を少しずつ、少しずつ取り戻しつつあります。

だからでしょうか…。
本日の初級講座は、足の踏み場がないほどにたくさんの生徒さんたちでいっぱいでした!
生徒さんたち同士で場所を譲り合い、語り合い、縄へ向き合う姿を見て、「いつものTittyだ!」と、とても嬉しく思いました♪♪


先日のTitty Twister 5th Anniversary Partyご来場のみなさま、
いつもTitty Twisterを応援してくださるみなさま、
みなさまのおかげで無事に5周年を迎えることができ、
大勢のみなさまと楽しい時間を過ごさせていただくことができました!
ありがとうございました!!
既に6年目も1か月半を過ぎておりますが、これからもますますがんばります!
これからも、どうぞよろしくねっっ(*'ω'*)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

はじめてさんもガッツリウェルカムなはじめてTitty☆彡

蒼月さんが来ている王様nightも2日目!

のこの日は

「はじめてTItty☆初めての方には特典あり!気軽に来てね~DAY」

だったのですが、、

本当にたくさんの方にお越しいただけて
スタッフ一同嬉しびっくりの日でした!!

久しぶりのたくさんの方の来店に懐かしい光景が広がっていて
意気揚々と働けちゃいました!


SMバー自体が初めての方も、
気になっていたからとうとう来てくれた方も、
縄が好きで見に来てくれた方も、
色んな方がみんなで楽しくお話してる姿が印象的でした(^^♪


アットホームで初めての方にも親しみやすいお店だと思いますし、
そうあれるように日々頑張ってまいりますので、
これからもみなさまお気軽にいらしてくださいね!!('ω')ノ

ありがとうございました♪




サルートへの憧れ

こんばんは!ネルです!

この日は、イベントのない日での営業でしたが、お久しぶりのお客様と再会できたり、とても嬉しかったです🥰

サルートトークで盛り上がりました( ´艸`)

ちょっと女子会のような雰囲気でわいわい楽しかったです🥳

私も、いつかサルートのベビードールとブラとパンツのセットで揃えたい〜


ネル

昭's バースデー

はい、今回は僕がTittyに入店して2回目のBirthdayイベントでございます。

TittyTwisterではスタッフの誕生月にスタッフによるショーなどを披露させていただいております。

今回の僕のショーの内容は・・・


<<あらすじ>>
りょぴまる(涼香)の7月のB.D.イベントで元SMホストの僕の太客を盗られた僕。
担当替えの理由は僕がざわっちとイチャイチャしてるの見てやきもち妬いたんだって。
そんなこんなで久々にお店に遊びに来たその太客を責めて責めて、いじめていじめて、、、
ほら、結局りょぴまると僕とどっちがいいの?


で、最後はめでたく取り返すという茶番壮大な(?)ストーリーでした。

はい、皆様に楽しんでいただけたようでよかったです。。。

スタッフの誕生月はこんな楽しいイベントをやりますので是非ご来店くださいませ。


ネル★リン 《メッシーBETA⭐️GUCHA⭐️SHOW》

ずっとやりたかった念願の!
ネル嬢×凜子でのペイントショーがようやく実現できた日でした!!!

「無垢な少女二人がお遊びでお互いの身体をカラフルに汚しあって遊ぶ」
っていうストーリーだったのですが、

ショーを見ていたおとなわさんの感想は・・・
「薬やってる人みたいだったね」
でした。
ネル嬢もわたしもそんなとこありますもんね←

普段、肌絵として人に描かせていただくことが多いわたしとしては、
紋様を描かれるのも、色水をぶっかけられまくるのも超楽しかったです!(^^)!

メッシーはお片付けが大変なので、
最後は公開介護(お風呂編)みたいになってました笑
それはちょっと恥ずかしかったです。

まだまだネル嬢とやりたいペイント系のイベントがあるので、
お互いにもっと磨きをかけていきます!

ありがとうございました(*^^*)



第11回★Tickling Night★

今年もあっという間で残り3か月ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今晩は★Tickling Night★でした。
★Tickling Night★といえば、いつもくすぐりを題材にしたショーをしております。
今回はBar Tied-upのももちゃんにお力添えいただきました!
アンドロイドと孤独な博士という…ちょっと近未来っぽいお話にしてみました。私がくすぐり人形がほしくて、でもまだこの世では産み出されておらず。
ショーで一時でも入手できてニヤニヤしましたo(^-^o)(o^-^)o

はじめましての方々から、おひさしぶりの方々と、いっぱい出会えて嬉しかったです(о´∀`о)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR