4/8(土)バニー&映え写真ナイト!

土曜日なだけあって。営業時間の前半は、イベントに沿って、

みんなうさ耳をつけてかぁいい写真を撮って盛り上がってました!

ゲストにお迎えしたT2Kさんが撮るとより一層、いい写真がとれました!

みなさんのおかげで盛り上がった一日になりました!

ありがとうございました!

2/11(土)キャンドル&鞭ナイト

この日は蝋燭と鞭の即売会のイベントでした。

体験会も込みのイベントなので、

皆さん鞭と蝋燭で沢山遊んでました。

特に蝋燭は家とかだと汚れてあんまりできないので、

こういう時に体験して、

片付けの仕方や蝋燭の落とし方を憶えて

帰る方が多かったです。

蝋燭は店内での委託販売分もございますので、

興味のある方は是非スタッフにお声が下さいませ。

ではでは。

1/28(土)つばささんバースデー&SUMIRE女王様降臨の日

この日はつばささんの誕生日とSUMIRE女王様の降臨の日でした。

SUMIRE女王様とはこの日初めて少しだけお話させて頂きましたが、

元気な挨拶が素敵な女王様だと思いました。

SUMIREさん、つばささんの日ということもあり、久しぶりに夜遊びに来られた方も

多く、ちょっとした同窓会のようになっていました。

SUMIRE女王様は今後もちょくちょく降臨なされるようなので、

皆様HPをチェックして頂いて是非会いにいらしてみてください。

ではでは。

1/7(土)七草粥の日と催眠ナイト

この日は、七草粥と催眠ナイトでしたが、私はお客さんとずっと新日本プロレスの

最近の動向についてお客様とずっと話してました。

鈴木軍が12月をもって解散したのでその後の元メンバーの動向についてはなしてました。

個人的にはすごい楽しい日でした。

SMに興味があって来た方でも、普通の趣味で話が合ってついつい話し込んでしまうことも

よくありますが、こういうときも楽しいもんだと思います。

フラットに人と話せるのもバーの醍醐味ってなもんですので、是非ただのお喋りしにいらしてみてください。

わたしももっと映画とか、小説の話したいです。

ではでは。


12/31(土)tittyカウントダウン

この日は2022年最後の営業日でした。

2022年ありがとうございました。

2023年もtitty twisterをよろしくおねがいします。


2022年いろいろありましたね。
もうなにも思い出せませんが…。

前だけ見て生きていこうと思います。

悲しい思い出は時間と共に消えていくものです。


みなさんの2023年に幸あれ。

ではでは。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR