春のスパン祭り4!!

道を歩くと少しずつ少しずつ、花が咲き始め、葉も生い茂ってきていますね。春が過ぎるのが惜しいと感じる今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

1年半ぶりの『スパン祭り』!!Titty名物イベントにも関わらず、昨年まるまるお休みさせていただいておりました。
スパ愛好家のみなさま、たいへんお待たせいたしました(;・ω・)
私、真面目なもので何回か数えたんですよ。スパン祭りで数えると7回目、「春のスパン祭り」でいえば4回目でした!

いつも通り、みんなでスパゲームを楽しみました!o(`ω´)o
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が♪♪
勿論我々スタッフも参戦しましたo(`^´*)

優勝は優勝常連の女の子(*´∀`)♪圧倒的なスパへの情熱とコミュニケーション力で2位の御方との間に10票以上もの差を開かせてゴールしてくださいました(о´∀`о)
続いてM男性、女王様とランクインいただきました★
お楽しみいただけたようで何よりでした!!

みなさまにスパられまくった私ですが、しばらくスパらていなかったせいで、お尻が激弱になっていて、くやしかったです…。

秋のスパン祭りの頃には、もう少しいろんなことが落ち着いてるといいなぁ…ね?

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

好きなものはやっぱり変わらない

こんばんは!ネルです!
この日は、スパや殴打が好きなお客様とお話しさせていただきました🙏✨
少し、身体改造系のお話もさせていただいて、とても楽しかったです!!最近ネルは、ボボボーボ◯ーボボを見ていたら、いきなりてんかん発作を起こしてしまったりと、体調が不調だったので、これからは大人しく過ごしていようと、好きだった身体改造やカッティングなどの熱が少々冷め気味だったのですが、少し胸熱な時間となりました🙏🤤
やっぱり、自分の好きな事は、いつまでも好きなままですね😌

ネル

春が来た!4月のお花縄日和~♪

春とちゃんと言える季節になりましたねっ

でもちょっと今年の春は肌寒いかなぁ~・・・

そんな中でも、
満開の花を咲かせたTittyの店内。
今日はお二人連れの方も多かったので、
店内も彩りがいい感じで~!

おとなわさんは縛りまくり!
花が咲きまくり!(^^)!

初めましての方も、
はるばる来てくださった方も、
お久しぶりな方も、
よくいらっしゃる方も、
色んな方が集まって、
お花×緊縛を楽しんでました(*^^*)

今月のお花縄もありがとうございました☆

自吊り

こんばんは、ネルです!

この日は、自吊りを練習されているお客様や普通に飲みに来てくださったお客様がいらっしゃいました!

お客様は、腰縄についてご相談をされていて、私もウエストで吊られるのは痛くて耐えられないので、自吊りをされている方は、よくウエストでやってらっしゃって改めてすごいなぁと思いました…

私も、体感などをもっと鍛えて、素敵なレディの体になってみせる…!!💪🏻

ネル

4/3バニーnight!&占いnight!

4月になりましたね。どうもざわです。

昼の陽気は大分暖かくなってきましたが夜はまだまだ冷える日があります。

みなさま引き続き体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、この日はバニーnight!&占いnightでした。おとなわさんをはじめ素敵なバニーさんが

わんさか現れた大変愉快な夜でした。

それは置いといてゲストにおよびした占い師の東先生ですが、私も占って頂きましたが

こんなに正確に当たる占い師さんは初めてでした。すごい人でした。

今後また、ゲストでいらっしゃることもあると思いますので、皆さんも是非占ってみていただいたら

いかがでしょうか!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR