(ほぼ)皆既月食と秋のスパン祭り!

今夜は(ほぼ)皆既月食でしたね🌒
みなさまはご覧になりましたか?私はTittyに向かう途中で見ました。
次に皆既月食が見られるのは65年後らしいです。こんなことで一期一会を感じる…2021年秋。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

1年半ぶりの『スパン祭り』!!
Tittyでは8回目のスパン祭り、4回目の「秋のスパン祭り」でした!
いつも通り、みんなでスパゲームを楽しみました!o(`ω´)o
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が♪♪
勿論我々スタッフも参戦しましたo(`^´*)

3位はキー君!2位はキーちゃん!
優勝はスパ愛好家のあの御方(*´∀`)♪
回を重ねるごとに3位、2位と少しずつ順位を上げ、ついに栄えある1位に!!(о´∀`о)
お楽しみいただけたようで何よりでした♪

久しぶりの方々が多くて、嬉しい夜でした★

最近は一気に冷え込み、冬が駆け足で近づいてるのを感じますね。
みなさまどうぞご自愛くださいね。
大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR