初めましての夜でした!

皆さま初めまして、和泉と申します。
これからどうぞよろしくお願い致します‪(*´v`*)

初出勤でとても緊張していましたが、
暖かく迎え入れてくださり感謝です。

縄が布を擦る音が耳に心地よく、
軋む梁がどこかエロティックで、
ついうっとりしてしまいました。

TittyTwister、素敵な場所です。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪


和泉。

ネル展

この日は、ネル展初日でした✨🙏
作品見てくださった方々、どうもありがとうございました🙇‍♀️
真剣に見てくださって、とても嬉しかったです。
「原画が安すぎる」など、ありがたいとお言葉までいただいて、とても励みになりました🥰
毎年ハロウィンの時期に、Tittyで作品を飾らせていただけてとても嬉しいですね( ´艸`)
31日は、ネル展最終日にして、ネルも深夜帯久しぶりに出勤してみる予定で、スタッフ凜子嬢とボディペイント&傷メイクペイントする予定なので、ご興味ございます方は是非にです(*´꒳`*)


ネル
202010280102230b2.jpeg

王様Night2日目~はじめてのTitty~

明後日はTittyTwister4周年Partyだぁよ!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今晩は蒼月さん=王様がお越しの日★*゚
そして「はじめてのTitty」でした!
イベント名通り、はじめてのご来店の方が多いこと(^-^)
でもひさしぶり・いつもの面々のお顔もたくさん見られて、つまりね…大勢様のご来店に心より感謝しておりまする~!
みんな、本当にいつもありがとうなの(*´∀`)♪

新しい顔ぶれがもたらしてくださるもの…
それは出会いと、改めて自身の好きなものに向き合う瞬間だと思うの。自己紹介で自分の好きなことを語るとき、どんどん自分の中で整理できるし理解も深まりますよね。
こういう刺激や自分の好きなことを言葉にするのって、とっても大事だと思うのです。

改めて、Tittyにいて良かったなぁと思った日でした♪♪♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ


P.S. はじめてご来店のお客様からマカダミアナッツチョコをいただきました!明日もあるかな?
早い者勝ちだよ~ごちそうさまでした(о´∀`о)

7/18(土)縄日和

7/18は縄日和でした。

この日記を書いているのは今現在10/14 titty周年の直前です。私のさぼり癖がいかんなく発揮し

てしまっている状態です。よくないです。本当にすみません。。。

この日記の記事で2020年の6,7,8月、自粛期間の4月5月の総括をすると本当につらかったです。

毎日tittyどうなるんだろう、自分はどうしたらいいんだろうと悩んでいました。

日記をかけるような精神状態じゃなかったです。

ただのスタッフの自分がこんなに悩んだのに店長おとなわさん、オーナーの蒼月さんの心労は如何ば

かりか想像もつきません。

今、4周年のイベントを目前にして、「続いてよかった。続けてよかった。」と心から思います。

皆様の居場所として、tittytwisterは4周年を越え、5周年を

迎えられるように今後も営業を続けていきます。今は会えないお客様もこのコロナ禍が収まったとき

また笑顔で再会できればいいなと思います。

皆様のご来店心からお待ちしています。

ざわっち。

10/3tittyオークション!

10/3はオークションイベントをしました~。

ご家庭で眠っていた鞭やコスプレ衣装、アダルトグッズなどをオークション形式で

売り出すイベントでした。

スタッフも参加可能だったのでおとなわさん秘蔵の鞭の落札を狙いましたが、

一歩届かず落札できませんでした。。

ネットオークションも別にやらない人間ですが、やってみるとオークションって

面白いですね。今度やるときは出品数を増やしたオークションをやってみたいです。


ざわっち。

大阪からの・・・

今日は日曜営業です☆

大阪の姉妹店【アルカナ】からGMのこのはさんがはるばる来てくれました!!!

しかも!Titty Twisterのグッズのパーカーを着てくれてましたっ!!

グッズ制作していた張本人のわたしは実際のプリントを見たのが初めてだったので
感極まってました☆☆
グッズ、沢山種類売ってますよ~~~~

4周年直前ということで、シャンパンも入れていただきまして、
明るいこのはさんを中心にわいわいと集まるにぎやかな日でした!

雨が降っても風が吹いても変態は集うのだ

もうすぐTittyTwister4周年Partyだよ!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今夜は開店前にも関わらず、既に何組のお客様が…といった様子でスタート☆
(あれ…?今夜は特にイベントじゃないよね??)と驚きつつも、オープンと同時に賑やかで、嬉しい限りでした(*´∀`)♪

なぜか始まった「古今東西おフェチゲーム」は、意外と行けるんじゃない?と思いつつ、何周かするとあっという間に自分のネタが切れるのを感じました…。
何年もこの業界にいるのに…おかしい。修行不足ですね、はい。

そして膨らむイメプネタ…(^-^).。o0
教師と生徒、看護師とお医者さんなどの王道(?)イメプネタから始まり、もっと過激なところまで…
うーーーん。土には埋まりたいけど、梱包はされたいけど、スーツケースに入れられてお出掛けされるとなると、覚悟が必要そうだぁ…
妄想の中だけでも緊張しました(単純)

しばらくするとmasochist集団がお越しになり、白熱する変態トーク(((^-^)))
(あれ…?今夜は雨降りなのに、なんでこんなに賑わっているの??)と驚きつつも、縄、DID、masochistと様々なおフェチが集うと、色々なお話が出来て楽しい♪♪

新しい出会いや広がるmasochistの輪◎なんて目の当たりにしたら、Tittyの意義を改めて感じますよね。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

初級でタロット

こんばんは、ネルです🌚
この日は、コロナでなかなか遊びに来れなかったお客様と久しぶりに再会できたりと、にぎわった日となりました!☺️

そして、事前にご連絡いただいたお客様をタロットさせていただきました!✨
その場にいた、タロットご希望のお客様も次々と占わせていただき、とても経験となりました。
まだまだ勉強あるのみですね!
今度は、小アルカナを使ってタロットできるようになれたら良いなぁと思ってます。頑張りたいと思います!💪🏻


ネル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR