10/16(土)縄日和&王様ナイト!

10/16(土)縄日和&王様ナイト!

この日はtitty周年前日でした。

早いもので5周年です。自分は2周年の時からいたので丸3年はtittyにいることになるんですね。

こっわ。

さて、話は変わりますが、昔々、tittyに入りたての頃一回だけアルカ大阪に行ったことが

ありまして、当時の(今はどうかちょっとわからないんですけど。)

大阪ARCADIAのトイレの壁にスゴイ量の周年ポスターが貼ってありまして、

それを見て「18年続いてるお店の凄み」に感動した覚えがあります。

当店は二年目からはスタッフのネルさんに周年ポスターを描いておりますが、このネルさんの周年

ポスターが大阪ARCADIAのように何枚何十枚も飾ることができるようにお店が続けられたらな。と思います。

ざわっち。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR