王様Night2日目~はじめてのTitty~

明後日はTittyTwister4周年Partyだぁよ!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

今晩は蒼月さん=王様がお越しの日★*゚
そして「はじめてのTitty」でした!
イベント名通り、はじめてのご来店の方が多いこと(^-^)
でもひさしぶり・いつもの面々のお顔もたくさん見られて、つまりね…大勢様のご来店に心より感謝しておりまする~!
みんな、本当にいつもありがとうなの(*´∀`)♪

新しい顔ぶれがもたらしてくださるもの…
それは出会いと、改めて自身の好きなものに向き合う瞬間だと思うの。自己紹介で自分の好きなことを語るとき、どんどん自分の中で整理できるし理解も深まりますよね。
こういう刺激や自分の好きなことを言葉にするのって、とっても大事だと思うのです。

改めて、Tittyにいて良かったなぁと思った日でした♪♪♪

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ


P.S. はじめてご来店のお客様からマカダミアナッツチョコをいただきました!明日もあるかな?
早い者勝ちだよ~ごちそうさまでした(о´∀`о)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR