10/18Titty Twister4周年イベント!

EkoRm6jVkAEk9TQ.jpg
10/18は4周年イベント当日でした。

どうもざわっちです。
今年はコロナの影響で、正直8月ごろまで周年のイベントができるとは個人的には、
思っていなかったのですが、終わってみれば大きな問題も起きず(一人ぎっくり腰になったスタッフがいますが(笑))イベントが出来て本当によかったです。

これも一重にお店を応援していただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

お店にとっても、スタッフにとっても一年の節目となる周年イベントがあるのとないのとでは、日々のモチベーションや緊張感が違ってきます。

そういう意味で、今年小規模ながらも周年のイベントができたことの意味は大きかったな。と終わってから改めて思いました。

自分自身、周年が迫るにつれ身が引き締まる思いがしましたし、終わってから5周年ができるようにがんばらなきゃいけないと思うことが出来ました。

コロナ禍が収まらない限り、お店にとって厳しい日が続きますが、「2020年に周年が出来た。」ということを自信にして、5周年を迎えられるように日々の営業を大事にしていこうと思います。
4周年、ほんとにありがとうございました!

ざわっち。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR