7/18(土)縄日和

7/18は縄日和でした。

この日記を書いているのは今現在10/14 titty周年の直前です。私のさぼり癖がいかんなく発揮し

てしまっている状態です。よくないです。本当にすみません。。。

この日記の記事で2020年の6,7,8月、自粛期間の4月5月の総括をすると本当につらかったです。

毎日tittyどうなるんだろう、自分はどうしたらいいんだろうと悩んでいました。

日記をかけるような精神状態じゃなかったです。

ただのスタッフの自分がこんなに悩んだのに店長おとなわさん、オーナーの蒼月さんの心労は如何ば

かりか想像もつきません。

今、4周年のイベントを目前にして、「続いてよかった。続けてよかった。」と心から思います。

皆様の居場所として、tittytwisterは4周年を越え、5周年を

迎えられるように今後も営業を続けていきます。今は会えないお客様もこのコロナ禍が収まったとき

また笑顔で再会できればいいなと思います。

皆様のご来店心からお待ちしています。

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR