第5回☆春のスパン祭り!!!

晴れたと思ったらまた雨降り~☔
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

本日のイベントは『春のスパン祭り』!!
Tittyでは9回目のスパン祭り、5回目の「春のスパン祭り」でした!

いつも通り、みんなでスパゲームを楽しみました!o(`ω´)o
今日はニューフェイスがいーっぱい!!!
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が♪♪
我々スタッフも参戦o(`^´*)

3位、2位とニューフェイスがランクイン!
そして優勝は、最近一人暮らしを始めたばかりのお嬢様(*´∀`)♡

競技中、みんなでわちゃわちゃするのが好きです♪(/・ω・)/ ♪
お楽しみいただけたようで何よりでした♪
久しぶりの方々が多くて、嬉しい夜でした★

一雨ごとにあったかくなってきて、これこそ三寒四温。
まもなく春がやってきますね。
同時に、花粉症やら黄砂やらの季節でもあります。
みなさまどうぞご自愛くださいね。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR