王様ナイト初日!

こんにちは、和泉です!


蔓防も明けて最初のおとなわ講習初級、


そして王様ナイト初日の24日はとーってもたくさんの方々にご来店いただきました〜!


縄に初めて触れる方やSMバーが初めての方もたくさんいらしてくださってとても楽しかったです。


やはり蒼月さんがいらっしゃる日はこうでなくては!と改めて思いました。


そして珍しくカウンターの守り神になった私ですが、あれはあれで新鮮で素敵な一日でした。笑


見れた方々、レアですよ〜(*´∀`)



縄講習会でお会いすることが多い皆さまも


普段の営業でお会いすることが多い皆さまも


蔓防が明けた今後とも、マスク着用手指の消毒にご協力いただきつつ、一緒に楽しく過ごしましょ!



ではでは、またTittyTwitterで♪



和泉でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR