また会えました*゚

明日から4月だぁね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

た だ い ま(((^-^)))
だいぶご無沙汰してしまいました。
改めまして、これからまたよろしくどうぞ☆*゚

今日は懐かしい顔ぶれさん達と、
ニューフェイスさん達とが、集結★

あらゆるフェチの方々が集まったのですが、なんだかんだ顔見知りさんも多く。
秘密のお話をしたり、近況報告したり、とってもピュアなデート話に脱出ゲーム話で盛り上がったり、お互いのフェチの研究をしてみたり、ネルちゃんが遊びに来てくれたのでタロット占いに興じてみたり。
これぞTittyだね、という日でした。

みんなみんな、時間を空けて、Tittyを選んできてくださって、ありがとうねぇ…。ありがたいことです、本当に。

Tittyの底力を見ました…。
みんなのために、私もがんばりたい。
ちゃんとTittyという居場所を守りたいです。
だから今年は昨年も分もがんばる!!o(`^´*)
…なーんて。どうも私の日記は真面目になってしまうな。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR