4/3バニーnight!&占いnight!

4月になりましたね。どうもざわです。

昼の陽気は大分暖かくなってきましたが夜はまだまだ冷える日があります。

みなさま引き続き体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、この日はバニーnight!&占いnightでした。おとなわさんをはじめ素敵なバニーさんが

わんさか現れた大変愉快な夜でした。

それは置いといてゲストにおよびした占い師の東先生ですが、私も占って頂きましたが

こんなに正確に当たる占い師さんは初めてでした。すごい人でした。

今後また、ゲストでいらっしゃることもあると思いますので、皆さんも是非占ってみていただいたら

いかがでしょうか!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR