はじめてさんもガッツリウェルカムなはじめてTitty☆彡

蒼月さんが来ている王様nightも2日目!

のこの日は

「はじめてTItty☆初めての方には特典あり!気軽に来てね~DAY」

だったのですが、、

本当にたくさんの方にお越しいただけて
スタッフ一同嬉しびっくりの日でした!!

久しぶりのたくさんの方の来店に懐かしい光景が広がっていて
意気揚々と働けちゃいました!


SMバー自体が初めての方も、
気になっていたからとうとう来てくれた方も、
縄が好きで見に来てくれた方も、
色んな方がみんなで楽しくお話してる姿が印象的でした(^^♪


アットホームで初めての方にも親しみやすいお店だと思いますし、
そうあれるように日々頑張ってまいりますので、
これからもみなさまお気軽にいらしてくださいね!!('ω')ノ

ありがとうございました♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR