ネル★リン 《メッシーBETA⭐️GUCHA⭐️SHOW》

ずっとやりたかった念願の!
ネル嬢×凜子でのペイントショーがようやく実現できた日でした!!!

「無垢な少女二人がお遊びでお互いの身体をカラフルに汚しあって遊ぶ」
っていうストーリーだったのですが、

ショーを見ていたおとなわさんの感想は・・・
「薬やってる人みたいだったね」
でした。
ネル嬢もわたしもそんなとこありますもんね←

普段、肌絵として人に描かせていただくことが多いわたしとしては、
紋様を描かれるのも、色水をぶっかけられまくるのも超楽しかったです!(^^)!

メッシーはお片付けが大変なので、
最後は公開介護(お風呂編)みたいになってました笑
それはちょっと恥ずかしかったです。

まだまだネル嬢とやりたいペイント系のイベントがあるので、
お互いにもっと磨きをかけていきます!

ありがとうございました(*^^*)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR