第10回★Tickling Night★

一雨ごとに夏が近づいてきますね…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

気づけば10回目の★Tickling Night★でした。
昨年まるまるお休みさせていただいておりましたこのイベント。無事に復活しましたo(^-^o)(o^-^)o
このままご長寿イベントとなりますように…。

本日はMistress Bar Guernicaより神楽るなさんをお迎えして、くすぐりショー!
るなさんはペルシャ猫みたいだなぁって思っていたので、思いきりかわいく(*´ω`*)
私は黒猫♪猫ちゃんずが御主人様の外出中に繰り広げるくすぐり攻防戦みたいなイメージのショーにしてみました。
でもいただいた写真を見たら、猫耳と尻尾がついた女王様とM女さんのようになっていました…(笑)

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR