愛しい風景

最近、雨や雲や風名前辞典を読むことにハマッています。表現がありすぎて改めて日本語ってすごいね…と感じる。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

週始めですね。
開店と同時に紳士、そして淑女が登場。
はじめましてさん同士でも、みんなでお互いの嗜好の話に耽るのは楽しいですね。
淫靡な世界。縄やSMのお話が染み渡る…(*´ω`*)

いつの間にか、お客様も一人増え、二人増え…
なわなわが始まっていたり、顔見知りさんたちと近況報告なさっていたり。

消毒やマスクなど以前と変わったこともあります。
でもそれ以外は変わらぬ風景。
そんな風景がたまらなく愛しいと感じたのです。

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR