春のスパン祭り4!!

道を歩くと少しずつ少しずつ、花が咲き始め、葉も生い茂ってきていますね。春が過ぎるのが惜しいと感じる今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんはーっっ琥珀ですo(^-^)o

1年半ぶりの『スパン祭り』!!Titty名物イベントにも関わらず、昨年まるまるお休みさせていただいておりました。
スパ愛好家のみなさま、たいへんお待たせいたしました(;・ω・)
私、真面目なもので何回か数えたんですよ。スパン祭りで数えると7回目、「春のスパン祭り」でいえば4回目でした!

いつも通り、みんなでスパゲームを楽しみました!o(`ω´)o
スパスパし合ってシールを集めて、1位から3位までの人には商品が♪♪
勿論我々スタッフも参戦しましたo(`^´*)

優勝は優勝常連の女の子(*´∀`)♪圧倒的なスパへの情熱とコミュニケーション力で2位の御方との間に10票以上もの差を開かせてゴールしてくださいました(о´∀`о)
続いてM男性、女王様とランクインいただきました★
お楽しみいただけたようで何よりでした!!

みなさまにスパられまくった私ですが、しばらくスパらていなかったせいで、お尻が激弱になっていて、くやしかったです…。

秋のスパン祭りの頃には、もう少しいろんなことが落ち着いてるといいなぁ…ね?

大いに盛り上がって、今日も楽しいTittyでしたヽ(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR