2月の縄日和&王様night☆

毎月恒例の縄日和♫

本日のゲストは・・・

ZIMAさんでした(*^^*)


縄日和のイベントは、

緊縛師の方をお一人ゲストでお呼びしたり!

お客様同士で沢山縛りあいっこしたり!

縄好きさんで集まって、とにかく縄を楽しもう~!


という日です☆


今回の縄日和は、

店内のいたるところで縄遊びが行われている縄日和らしい日でした!(^^)!

実は、こんなに縄が行われていたのも

講習会以外ですと久々だったりして・・・

とっても懐かしい気分に浸っておりました。


わたしも今回は少し参加してみたりして!

自分自身でもすごく楽しんじゃいました('ω')ノ

いたずらするのは楽しいねっ


ZIMAさんのお人柄もあって、

まったり楽しい感じの縄日和となりました♫


縛り縛られるのが大好きな縄好きさんでも、

見てるのが好きな鑑賞派の方でも、

楽しめるイベントです。

毎月開催されますのでお楽しみにいらしてくださいませ(^^♪


ありがとうございました!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR