2/27(日)おとなわ講習&交流会

2/27(日)はおとなわ講習会&交流会でした。

最近また受講生の方が増えて来たようで、真剣(マジ)に縄に取り組む生徒の皆さんの

熱気にむせかえっておりました。

ワタクシも遠い昔、周年ショーの為に少しだけ習っていた時期を思い出して胸が熱くなりました。

講習会の後は交流会ですが、皆さん講習の後も熱心に縄の練習をしておりました。

共に競い合い刺激を受ける強敵(とも)がいることで、己もまたさらに磨かれるというもの…。

縄に心を奪われ、縄を志し、その道を修めんとする益荒男よ!集えTitty Twistterに!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR