5/7(土)大きな子供の日&王様night!

5/7(土)は大きな子供の日&王様night!でした。

もう今年入ってから一番忙しかったです。死ぬかとおもいました。

営業前、店内の掃除機の詰まりを直してたことしか覚えてないほど忙しかったです。

あと私、4年前の大きなこどもの日にtittyに採用されたので、もう4年もtittyにいることになりました。こわ。

光陰矢の如しです。あっという間でした。いろいろあったようでなんもないような気もします。

4年間ほぼ欠かさずに毎週土曜日tittyにいるのでなんか不思議な気持ちです。

毎年5月になると「おお、もう1年たったか~。」って思うのでここ何年か5月病になってないです。

こんど勤続4年のご褒美にステーキかなんか食べに行こうかとおもいます。

では。

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR