2/14(日)SMホストの日

2/14(日)はSMホストの日でした。

このイベントは昭さんメインなので、わたくしざわは実は初参加だったりします。
ホスト…。ホスト…。この世で一番縁のない職業なので全くピンとこなかったのですが、
どうせならクッソチャラい恰好して参加してやろうと思い、

メイクスタジオでホストっぽいメイクをしてもらい、メンズウイッグを被り、
自分の私服の中で一番ホストっぽい服を着て参加したら結構評判よかったです。
30過ぎたおっさんでもプロにメイクしてもらったら顔面偏差値上がるんですね。
またSMホストの日があったら参加したいと思いますので昭さんともどもざわもよろしくお願いします。

ざわっち。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR