かわいい子(鞭)との出会い

こんばんは、ネルです🌚

この日の営業は、おとなわ講習初級クラスでした!
最近は、縄の講習が終わった後は、鞭の話題で盛り上がることが多いですね!( ´艸`)

ご来店くださったお客様が、珍しい鞭を見せてくださいました!
それは、バラ鞭なのですが、ヒダヒダ部分がブレイズヘアーみたいな三つ編みの様になっているバラ鞭で、とっても可愛かったです…😍🖤
海外製のものという事で、革の艶感がエナメルかと思うくらい硬くて、うっとりしてしまいました…🤤
私も新しい鞭を、またお迎えしたいですね!

そういえば全然関係ないですが、最近髪を染めたんですよ( ´艸`)
4、5年くらい一緒だった黒髪におさらばしてきました💇🏻‍♀️
tittyでお見かけした際は、お気軽に声かけて頂けましたら非常に喜びます笑
では、またー(=´∀`)



ネル
2020021322051209d.jpeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR