ネルタロット


こんばんは、ネルです。


この日は、ネルタロットでした!


そういえば、最近、とってもかわいい絵柄のタロットカードを見つけてしまいました🙏💜


みなさん、ニコレッタチェッコリという画家はご存じでしょうか?


似てる画風でいえば、マークライデンやトレヴァーブラウンの様な、ポップでかわいいけどどこか病み要素のある油彩画家なのですが、その画家の絵柄のタロットカードを発見してしまいました🙈💖


気になる人は、是非調べてみてくださいね。


しかし、絵柄が元祖のウェイト版のかけらもなさそうなので、私に使いこなせるか不安がありますねしかし、かわいいジレンマ



ネル


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR