バースデー♡

こんばんは、和泉です!


7/21.22と2daysで行われたバースデーイベント、


ご来店くださった皆さま、


お祝いの言葉をくださった皆さま、


お酒やプレゼントをくださった皆さま…


本当にありがとうございました!



たくさんの方にお越しいただけて


私は本当に幸せ者です🥲



21日はトークイベントにしていたので、


スライドを使って涼香ちゃんとひたすらトーク…。


おとなわさんやお客様からのツッコミ、質問を交えつつ、楽しくお喋りできました💗


私の隠された性癖を知れたあなた、運が良いですね🥺💗



とっても楽しくて


とっても幸せで


ずーっと笑顔で過ごせました。


これもひとえに皆さまのおかげです!



今後ともよろしくお願い申し上げます🐰✨



またTittyでお愛しましょう!


和泉でした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR