大きなこどもの日〜!

こんばんは!和泉です。



一年に二回しかない、Tittyでの赤ちゃんイベント……。




大きなこどもの日!!!



今年も盛り上がりましたね。


蒼月さんもいらっしゃる日でしたから、それはとても。


楽しすぎて(個人的に)、どうにかなりそうでしたわ〜!🥹🥹🥹



哺乳瓶イッキ飲みおもらし選手権も


すっかり定番と化しました🍼


ここ数年の和泉は審判に回っているので


哺乳瓶イッキ飲みしていないなぁ……🍼



みんな楽しそうに過ごしていて


心がほっこりした土曜日でした🫶




ではでは、またTittyでお愛しましょう〜!


和泉でした♩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR