真夜中の……

こんばんは!和泉です。


24日は真夜中の甘えんぼうナイト!


ロンパース着たり、おむつ穿いたり、哺乳瓶でお酒を飲んでみたり……。


最初は恥ずかしがってた人たちが、時間が進むとおむつ穿いてみる姿にほっこりしつつ。


赤ちゃんがいっぱい爆誕してて、和泉は大変嬉しゅうございました♡


みんな可愛い〜♡♡♡


赤ちゃんだけじゃなく、お世話したい欲望がある人にもオススメのイベントです。


次回は5月に恒例の【大きな子どもの日】が開催されるので、


普段恥ずかしくて赤ちゃんになれない人や童心に帰れない人たちも、遊びに来てください♪


もちろん普通の日にロンパース着ておむつ穿いてもOK🙆‍♀️


できれば和泉が出勤の日にしてください。甘やかしたいので!!!



ではでは、来年もTittyTwisterと和泉をよろしくお願い致します♡

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR