年内最後の和泉ごはん♪

こんばんは!和泉です。


2022年最後の和泉ごはんは


【豚汁定食】


でした〜!


炊き出しかな?ってぐらいいっぱい作ったんですが、


嬉しいことに見事完売!✨


寒い冬に、大きなお椀たっぷりの豚汁と、炊きたての美味しい白米……。


みんなお箸が止まりませんでした👏


MY激辛七味も持って行ったけど誰も使ってくれず。(笑)


普通のごはんDAYになりつつありますが、


みんなが美味しいって食べてくれるのが和泉のハピネスなので、これはこれで良し!


1月は和泉家の味が楽しめる!【お雑煮】でみなさまのご来店をお待ちしております♪



ではでは、またTittyでお愛しましょう♡


和泉でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR