9月の和泉ごはん♪

こんばんは!和泉です。


今月の和泉ごはん、ご来店ありがとうございました〜!


豚の角煮、味玉つきでした(▽•̀(oo)•́▽) ←これは豚


まさかのお米抜きのオーダーが多かったけど、


ああいうおかずだとお米抜きでも食べられるからいいですねぇ〜!


女のコも男のコもいっぱい来てくれて♪


アーンして幸せそうにもぐもぐしてるのを見られてとても幸せ〜(*´▽`*)


別の子には言葉責めしながら食べさせてみたり…(笑)


恥ずかしいことに興奮を覚えるタイプの人には是非とも来てもらいたいイベントですね!


あとは普通にごはんを食べたい人♪( 'ω' و(و"


10月ははサバ入りパエリヤを予定しております〜!



ではでは、またTittyでお愛しましょう♪


和泉でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR