お誕生日!

こんばんは!

和泉です〜。


早いものでTittyに入店してから

2回目のお誕生日イベントでした!

皆さまご来店ありがとうございました(´;ω;`)

ちょっとでも会いに来て頂けたり

差し入れいっぱい頂いたり

大好きなビールもいっぱい飲ませて頂き、

シャンパンまで〜!

とても楽しい一日でした!


ショーも初めてやりましたが勉強するところがいっぱいあったので、来年はもっと頑張りたいと思いました!

貴重なお時間をありがとうございました(* . .)⁾⁾


7月いっぱいはお誕生日月間にしますので

あと祝いも大歓迎です♪



ではでは、またTittyでお愛しましょう〜!


和泉でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR