2/12(土)SM的映え写真会

2/12(土)はSM的映え写真会でした。

この日は、ご自身で着たい衣装を持ち込んだりして、緊縛写真を撮る会でした。

みなさまそれぞれ「ばえ~」って感じの写真を撮っていて楽しそうでした。

それとは関係なくボードゲームをみんなでしたりして、すごく盛り上がった日でした。

まぁ、個人的には女装してメイドさんの恰好とかして写真とったりしたいですねぇ。

あ!そうそう!ちょうど3/20(日)に弊店”千明女王様”主催の「♡千明が女装を愛でる会♡」があるんだった~!!!!

女装に興味がある、女装子さんを愛でたい、もういまから女装している。はよ3月来い!!という皆様!!!

ご来店お待ちしております!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR