2月のお花縄日和(*^^*)♫

今日はお花縄日和でした~☆

ちょっっとだけ
雪が舞い散る歌舞伎町のなかで、
Tittyでは桃のお花が咲きかけておりました(*^^*)

今日は
華道をやっていた方もいらしたので、
お花を活けるたのしさを思い出していただいたり!

久しぶりに縄にチャレンジしていただいたり!

春のお花がだんだんと増えてきて、
視覚的にもなんだか春が近づいてきていることを感じられて
ほっこりしてました(*'ω'*)

あと、
個人的には長い髪の毛を普段おろしてる方の髪縛り、
花たちも映えていて、
ぐっときました!!(*^-^*)

本日も麗しい空間を共有できて
よかったです!
ありがとうございました(*^-^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR