こんばんは、赤ちゃんプレイの人です!

こんばんは、和泉です!


通常営業日の7日、


和泉ママが出勤なのを知って遊びに来てくれた方もいらっしゃったりして…


赤ちゃんプレイの人だと…認識が広まってる…(ニコッ


となりました(。・∀・。)


当店、大人用の粉ミルク(もちろん合法。某メーカーさんが出している美味しいやつです)も置いてありますが、


牛乳割りがほんのり甘くておすすめです(*'ω' *)


赤ちゃんたちはシャイな人が多い印象なのですが、


臆することなくTittyTwitterへ遊びに来て欲しいなぁと思います!


和泉ママと楽しく遊びましょ!鞭もスパンキングも好きなので!


もちろん赤ちゃん以外の人たちも♪



それではまたお会いしましょう!


和泉でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR