9/12縄日和の日

9/12は縄日和でした。ゲストは緊縛師の荊子さん、そして王様nightでもあったので、

我らがオーナー蒼月さんがいらっしゃってました。この日は本当にありがたいことに、超大盛況で

かつての(コロナ前の)tittyを思い出すことができました。

当店は、次亜塩素酸消毒や、ご来店された方への検温、手洗いうがいのご協力のお願いの徹底、

店内での会話時のマスク着用のご協力のお願い、店内でのお食事の際の飛散防止シートの設置といっ

たコロナ対策は可能な限り行っています。それは混雑時も変わらずやっています。

一従業員として、「ウチは頑張ってコロナ対策やってるぞ!」と胸を張って言えると思います。

なにがいいたいか自分でもわからなくなってきましたが、混雑時でもコロナ対策は頑張ってるので、

皆様のご来店を心からおまちしてます。って言いたいです。

ざわっち。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR